2015年2月
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
んで、どこ行く、春休み?
旅達(たびだち)会員限定ツアー【海外】

2/01  鍋がおいしい季節だね

7:21PM 昼頃、自宅近くのスーパーに行ったら、まん丸く、よく太った白菜が、1コ150円で、ダンボール箱に入って売られているのを発見。なぬ!?150円だって!去年の今頃に比べたら、半値以下ぢゃないくわああああ!

考えてみると、去年は日照時間が少なく雪が多かったね(気温も低かったかも)。そのせいで、白菜、キャベツ、レタス、ほうれん草などの葉物野菜の収穫量が落ち、結果として市場価格が跳ね上がったのヨね。

まあるく太った白菜を見ながら、この白菜、どうして食べてくれようか、と料理のアイディアで頭の中が埋まっていくヨ。やっぱり定番は鍋だね、水炊きでしょ、ちゃんこでしょ、豚と合わせてもいいなあ、キムチ鍋も美味そう...どれもおいしそうで、ヨダレ垂らしそうだわ。

おわり

あおむし

2/02  ジャー・オブ・ハーツ

2:58PM 去年の暮れに、ともだちからクリスティーナ・ペリーというアーティストの「ジャー・オブ・ハーツ」という曲を教えてもらった。そう、欧米ではすっかり有名になった、あの曲。んでも、不詳あおむしは知らなかったのヨね、教わるまで。どうも、欧米のミュージック・トレンドってやつは、黙って待ってても日本までは伝わって来にくいようで。

昨日、ようやくその曲をiPodに同期するために、iTunesにダウンロードしたんだ。そんで、朝からずっと聴いてたワケなの。悲しい歌だヨね、ほんとに。けど、とても美しい曲で、なんだか染みるわあ。十分な露出があれば、きっと日本でも大ヒットになる曲だね。

素敵な曲を教えてくれたともだちには、感謝する。カラオケでテストする準備は整ったヨ!

おわり

あおむし

2/03  鬼はああああ、外!

2:13PM イワシの頭とヒイラギの葉っぱでできた魔除けのお飾りは買ったかい?豆の袋は?そうヨみなさん、今日は節分なのヨ。さあ、豆撒きの用意はいいかい?

節分は日本の習慣の1つで、「鬼はああああ、外、福はああああ、内!」と叫びながら炒った大豆を撒くことが許された行事なんだ。大声で叫ぶのは、悪い気を追っ払うためで、この悪い気は鬼という生き物の形となって現れるんだ。豆撒きが終わった後は、年齢と同じ数の豆を食べていいことになっていて、これは健康と長寿を願ってのものだと信じられている。節分について、もっと詳しく知りたいおともだちは、年中行事(2月の歳時記)のページを見てね。

子供の頃は、ちょうど夕方日が暮れかけて、家々の窓に明かりが点き始める頃に、あのかけ声があちこちから聞こえたっけ。今晩もたくさんの明るい声が聞こえるといいね。

おわり

あおむし

2/04  いつもと違った趣の東京

2:45PM どうやら明日も雪になりそうだね。今度は1日中降りそうな気配だ。

公共の交通機関が遅れたり、息を切らせながら家の前の雪かきをしなきゃならなかったりと、雪が降ると確かに不愉快なこともあるけれど、でもその反面、この巨大都市東京を普段と全く違った角度から見れる、貴重なチャンスにもなるものね。雪を頂いたハチ公なんて、なかなかお目にかかれるもんぢゃござんせんヨ。

今夜はiPadの充電を忘れないようにしなきゃ、だ。100円ショップに寄って、はめたままタッチスクリーンが使えるっていう、あのタッチグローブちゅうヤツを購入してみてもいいかもだね。

おわり

あおむし

2/05  デムーロとルメールが合格!

1:51PM 事務所のあるこの辺りではまだ雨が降っているけれど、予報では夕方以降は雪に変わるみたいだね。雪?ど〜んど来いヨ。タッチグローブもゲットして、準備万端さ!

そしてこの寒〜い日に、ミルコ・ルメール騎手とクリストフ・ルメール騎手が2次試験に合格し、史上初となる通年騎乗可能な外国人騎手が誕生した、とJRAから発表があったヨ。おめでとう!2人とも!あなた方の日本でのキャリアが大成功になることを、確信しているヨ。さあ、トラックでその実力を見せつけてやってくれい、お2人さん!

おわり

あおむし

2/06  ステイゴールドへのはなむけ

2:31PM 悲しい知らせが飛び込んで来た。オルフェーヴルやゴールドシップの父としても知られるステイゴールドが、昨日突然死んでしまった。死因は大動脈破裂とのうわさだが、知る限り公式な発表はまだされていない。

日本の競馬界にとって大きな損失になってしまったし、個性的で好きな馬だっただけに、個人的にも残念で悲しい。せめてもの救いは、ドリームジャーニーやオルフェーヴル、ゴールドシップといった馬達に、ステイゴールドの血脈がちゃんと残されている、ということだろう。

幸い、日本での通年騎乗のための騎手試験に合格したばかりのルメール騎手のインタビューの中で、今の夢は日本の馬で凱旋門賞を勝って、日本と祖国フランスの両方に恩返しをすることだ、とルメールが語っていた記事をみつけることができた。もしルメールがゴールドシップで凱旋門賞を勝つことができたなら、不詳あおむしの気持ちも救われるばかりでなく、きっとステイゴールドにとって最高のはなむけになるんぢゃないかな。

おわり

あおむし

2/07  寒くて雨降りの日は

2:36PM ぶるるっる。寒い。温度計によれば、ただいまの事務所内の気温は摂氏12度のハズなんだけれども、ぶるぶる震えている。

5:12PM 今日は真面目にお仕事に励んでいたので、もしろん馬券など買ってないワケなんだが、牛に、コイツが勝つヨ、と指示した馬が、桜花賞のステップレースでもあるエルフィンSを勝ってしまった。そうなのヨね、買ってない時に当たるのヨね。

明日はもっと寒くなるらしいね。しかも雨も加わるとか。ふーむ。んまあ、こんな日は外出せずに、家でじっくり過去の馬券の結果を分析する、いい機会になりそうだね。来るべき今年最初のG1、フェブラリーSに向けて、ね!

おわり

あおむし

2/08  すんごい馬キタ

10:06PM 馬券の買い目分析用に、ようやく自分の馬券データの整理を始めた。んだけれども、きさらぎ賞を見ようと思ってちょいと手を止めたら、とんでもないモン見てしまったやないの!

牝馬ながらルージュバックが、他の牡馬たちに2馬身の差をつけて楽勝こいてしまったヨ。んまあ、まだ多頭数の厳しいレースは経験していないけど、今日も牡馬相手にステッキも入らず、最後は手綱を抑えるほどの圧勝だからね。力が抜けているから、春の牝馬クラシック戦線では、注目の的になることは間違い無さそうだ。ハープスターみたいに使い詰めにされなければ、牝馬の3冠取りそうな気がするヨ!

おわり

あおむし

2/09  東京にも寒波到来

5:42PM 天気予報で聞いたんだけど、東京は摂氏−9度の寒波に覆われているらしいね。道理で寒いわけだ。雪が降ってないだけでも、ありがたいと思わないとね。去年の今頃なんて、大雪で積もってたもんな。

それに、友だちが住んでるドイツやスコットランドやニュー・ヨークに比べたら、まだ温かい方だろうし。みんな、凍ってないといいけど。使い捨てカイロを送ったのは、今思うと結局いい考えだったかもしれないね。

おわり

あおむし

2/10  中二マリオ

1:50PM ようやく今話題の中二マリオが耳コピした、という動画を見る機会だできたので、見てみた。期待は裏切らなかったし、ものすんごく笑った!!!興味のあるおともだちが見れるように、YouTubeのリンク貼っとくね。「中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみた」

6年ほど前、中学生の少年が人生で初めて、スーパーマリオブラザーズの曲をパソコンを使って耳コピしたところ、それを聞いたお兄さんが、面白いからニコニコ動画にアップロードするよう勧めたらしい。んで、素直にお兄さんの勧めに従ってアップロードしたところ、これが「あまりにもオリジナルと違い過ぎる、ヘタ過ぎる」と、予期せぬ?形で人気を集めてしまったんだそうだ。「黒魔」というユーザーネームを使っていたこの少年は、「信じられないくらいヘタクソなあまり、笑える耳コピをする」ということで、「中二マリオ」としてニコ動視聴者の間で知られるようになったんだって。6年後、音楽専門学校で基礎理論と楽器演奏を習得した彼は、フリーランスのゲーム音楽プロデューサーに成長し、今度はその成長ぶりが素晴らしい、と話題になっていたんだ。

最初にスーパーマリオの曲を上げた時には、楽譜を読んだり書いたりが全くできなかったことを考慮しても、この耳コピはかなり笑えて、思わず久々に泣きながら爆笑こいてしまったヨ。心のやさしいおともだちには、是非分かってもらいたいんだけど、決して彼を馬鹿にしてるわけぢゃないんだ。むしろ大好きなことを追い求め続けることで、人ってこんなに成長できるんだねってことを噛みしめているのヨ。

おわり

あおむし

2/11  うまいこと行って、満足(−ω−)

11:58PM ええ!?もうこんな時間かいな?今まで全然気が付かなかったわ。

中二マリオくんの現在の作品なんぞ探して、リンクを貼っておこうと思ってたんだけど、今日は祝日だったモンだから、過去のフェブラリーSで自分が買った馬券の分析してたら、すっかり没頭してしまって気付いたらこの時間さ。んでも、分析にはとても満足してる。いい反省と分析ができたから、今年は当てられそうなきがするヨ、フェブラリーS。=3

おわり

あおむし

2/12  噂の中二マリオの今

2:04PM 昨日は他のことで手一杯でできなかったから、YouTubeでみつけた中二マリオの最新作へのリンクを貼っておくヨ。どうやら「黒魔」というユーザーネームをアルファベットでカッチョ良くChromaにしてるみたいだね。曲のタイトルは「Winter to hurry me」だそうだ。見てくれたおともだちも気に入ってくれるといいな。そんでもって、ぜひ彼の成長ぶりを堪能してもらえることを願っているヨ。「(CHIPTUNE)Chroma − Winter to hurry me」

もちろん、不肖あおむしも聴いてみたさ。ゲームとかげーむ音楽のことはよく分からないけど、1つの音楽作品として、この曲は素晴らしいと思ったヨ!

おわり

あおむし

2/13  百味ビーンズ

4:46PM お客さんの1人が、ウィザードリー・ワールド・オブ・ハリー・ポッターを絶賛開催中の、大阪USJに行くんだそうだ。それを聞いた瞬間から、牛の野郎がガタブルなんだ。「百味ビーンズ、お土産に買って来たら、どうする?」って。

別にかまわんヨ、あおむしは。今までに食べたことないし。んでも、どっちかって言ったら、チョコレート・フロッグの方が嬉しいな。そんでもって、もし選べるんなら、そらあアンタ、もう間違いなくニンバス2001をお願いするのだ!

おわり

あおむし

2/14  キズナ対ハープスター

2:06PM 今頃、お客のさん、USJ絶賛満喫中だろうなあ。楽しんでくれてるといいね。

あおむしの楽しみは明日にならないとやってこないけど。キズナが昨年の骨折休養からの復帰初戦を迎えるんだ。馬のパフォーマンスも気になるけど、武豊がどんな乗り方するのかも気になっている。前、前でいい位置取りを取りに行くのか、それとも今までどおり後ろにジッと控えるのか?凱旋門賞をキズナで勝とうと思っているなら、言うまでもなく前者の方が良い選択肢になるわね。

ハープスターだって、気になるゾ。キズナと同じレースに出走するんだから。斤量も54s(キズナより3s軽い)だからキズナより明らかに有利になる。ただし、川田くんが積極的に乗らずにまた後方待機策を取るようなら、苦しい立場に追い込まれることになるだろう。

てなわけで、この2頭が対決する明日の京都記念が待ちきれないんだ!それと、お客さんが百味ビーンズを持って来てくれることを、密かに望んでいたりする。その時の牛の表情を見るだけでも楽しそうだ、うひゃひゃ!

おわり

あおむし

2/15  自家製カップケーキで予期せぬ「うまー」

7:20PM キズナとハープスターのパフォーマンスには、正直言ってガッカリだった。どうやら、過去の経験から何も学んではいないみたいだね。

けど、昨日姪っ子が持ってきたカップケーキを食べてみたら、しっとり濃厚で意外に「うまー」なことを発見して、ちびっとテンション上がったわ。バレンタインだからって、チョコレートカップケーキを自分で作って、オジジとオババのところに持ってきたらしい。彼女を見習って、来年は自作チョコでも配ってみるのも悪くないかも?それで誰かを少しだけ「うまー」でハッピーにできるんだったら、それもいいんぢゃないか?

おわり

あおむし

2/16  予期せぬ出会いと言えば...

3:01PM 予期せずいいことやものに出会うと言えば、予期せずリアルスティールというなかなか才能のありそうな馬に出会ったね。日本ダービーを勝つための登竜門としても知られる、昨日の共同通信杯というレースに出てたんだけど、ね。お見事な勝ちっぷりだった。

最内枠を引くという幸運に恵まれたと言えなくもないし、これは東京の芝でちょっと緩めの平均ペースになった時には、相当なアドバンテージになることは言うまでもないんだけれども、今の時点でかなりのスピードと能力を持っていることの証明になったのは確か。次の課題は、どんな乗り方をすれば、この馬の能力を最大限に引き出せるか、ってことにかかって来ると思うんだ。不肖あおむしの意見を言わせてもらえるなら、最後の直線で一段階ギアアップする前に、外目のポジションに出しておくってことが重要なんぢゃないかな。加速してる最中に他馬にひっかかって、スピードを落とさざるを得なくなると致命傷になり兼ねないからね。

おわり

あおむし

2/17  失敗から学ぼう

4:25PM 寝坊して起きるのが遅くなってしまった。もちろんその後、大慌てで顔を洗い、着替えと歯磨きを済ませ、弁当箱をバックパックに放り込んで、家を駆けだしたのは言うまでもないけど。そんなわけで、今日は人生で起きる小さな、けど素敵な出来事に気付くだけの精神的な余裕も、時間もなかったんだ。

ありがだいことに、どうにかギリギリ打ち合わせに間に合うことができた。遅れそうでドキドキしていたことに無事に間に合ったりすると、ホッとしてつい安堵のあまりその失敗から学ぶことを忘れてしまいがちになる。どうして、こんなことになったのか?何がいけなかったのか?再び同じ失敗を繰り返さないためには、どうしたらいいのか?

無事に時間に間に合った幸運を、まずはかみしめよう。電車や地下鉄が時間通りに走ってくれたこと、途中で足止めをされるような事件や事故が、特別何も起こらなかったことに感謝しよう。それから、今晩見たかったテレビの番組は全て録画にして、早く寝ることにしよう。明日はもっと早く起きられるように。

おわり

あおむし

2/18  人生で一番いいことキター!

3:00PM 奇跡と言うものをあまり真剣に信じたことはなかったけれど、起きる時はほんとに起きるんだね。昨日の夜から、人生で一番の幸せを満喫してるんだ!

昨日仕事から帰宅すると、ニューヨークから1通の郵便が届いていたんだ。送り主の名前に覚えはなかったんだけど、開封してみることにした。そしたら中にカードが入っていて、カードには一面びっしりと手書きでメッセージが書き込まれていたヨ。

この独り言を見続けてくれている人たちの中には、以前あおむしがグアム島にある、つるやカフェという日本食のお店について書いたことを覚えてる人もいるかもだね。何それ、気になるってしとにはリンクを用意したから、それを見てみてね。「グアムの巻きその2」2006年8月26日「開設1周年7」2007年6月7日

んで、カードの送り主なんだけど、それがなんと、この鶴屋カフェをやってらしたオーナー夫妻の息子さんだって言うんだ!

おわり

あおむし

2/19  最も思いやりのある行動

1:19PM グアム旅行から帰国してから、鶴屋カフェのオーナー夫妻にお礼状を送ったんだ。ほとんど毎食のように彼らのお店に通ったあおむしに、とても親切にしてくれたから。注文した料理に、さりげなくコーヒーや、お味噌汁、時にはサラダやフルーツを、無料でサービスしてくれたりもした。日本に帰国することを伝えると、奥さんなんか餞別にとお土産の品までくれたんだヨ!そら書くでしょう、お礼状。

同じ年の暮に、お礼状と同じお店の住所宛にクリスマスカードを送ったんだ。けれど悲しいことに、それが「転送不可」で手元に戻って来てしまったのヨ。それからもう何年もずっと、このオーナー夫妻がどうしてるか気になってたんだ。

届いたカードの手書きのメッセージを読みながら、奥さんの方はガンとの闘いの末、数年前に亡くなられたことを知った。んでも、あおむしが送ったお礼状を大切に取っておいてくださったようで、後で息子さんが遺品を整理していて見つけたんだそうだ。それから数年が経ってしまったけど、きっとそのお礼状はお母さんにとって大切な物だっただろうからと、息子さんがわざわざ手紙でご両親のことを知らせてくれたというワケなんだ。

もしこれが、最も愛情にあふれた、思いやりのある、やさしい行動ぢゃなかったら、一体何がそうだって言うんだっ。だから今、これまでの人生で最高の時を味わっているのヨ。

おわり

あおむし

2/20  春の訪れ

3:56PM 今日は日中けっこう暖かかったね。仕事で使うパネルを買いに行ったんだけど、マフラーとか手袋なしで快適に歩き回れたヨ。季節が移り替わろうとしているのを、実際に肌に感じることができた。

昨日から、気温はそれほど変わってないし、風の強さや湿度だって、それほど大きな変化はなかったのに、空気の中に何か昨日までと違うものを感じるって、すごくない?昨日より日差しのパワーを強く感じたし、かすかに花の香りが漂っているのを嗅いだ。肌に感じる風も、心なしか昨日より当たりが柔らかかった。こういう皮膚感覚みたいなんを感じるのって、大好きだ。生きてるって実感がわくからね。

おわり

あおむし

2/21  G1の開幕だ

2:36PM というわけで、今シーズン最初のG1、フェブラリー・ステークスがやって来たヨ。

結論から言うと、コパノリッキー軸で、インカンテーション、カゼノコ、コーリンベリー、サンビスタ、ハッピースプリント、ローマンレジェンドと、もしかして体重を回復させて来たらベストウォーリアに流そうと思っている。

コーリンベリーの動きを見ながらレースを運べるってのは、コパノリッキーにとってはアドバンテージだね。スタートで後手を踏むようなことさえなければ、3着以内は確実でしょ。もしリッキーを負かすやつがいるとしたら、チャンスがあるのはローマンレジェンドのみだと考えてるんだけど、それもゲートでへぐらなければの話だ。ベストウォーリアに関しては、状態があまり上向きになっていることがうかがえないので、積極的に買う気にはなれないなあ。んだったらむしろ、3着に突っ込んでくることを祈って、ワイドバッハを買うね。

おわり

あおむし

2/22  連覇達成

9:39PM 金曜から体調を崩して具合が悪かったので、ほぼ1日中毛布にくるまって横になって過ごしたヨ。むふふ。ずっとこのままで何日もいれたらいいのに。1日中毛布ぐるぐる巻きで、何もしないで過ごすなんていう特権、そらあおむしだって堪能するサ。かなり、ね。

コパノリッキーが、史上初のフェブラリーS連覇を果たしたね。リッキーと乗り役、両方のために嬉しく思うヨ。世界の武豊は、どこぞのオーナーともめたからって、埃を被って埋もれてしまっていいジョッキーではないと思うからね。特にデムーロやルメールが通年免許をゲットしたこれからは、なおさら彼の技術に光が当たって、彼の将来が明るくなるんぢゃないかって期待してるんだ。確かに彼のキズナの乗り方には賛成致しかねるところはあるけれど、それでも彼にはもっといい馬の騎乗機会がめぐってきて欲しいものだヨ。

おわり

あおむし

2/23  今年は勝つヨ

4:33PM 今更言うまでもないけど、馬体重を戻してきたのにもかかわらずベストウォーリアを切ったったから、今シーズン最初のレースをハズしてしまったわけだ。前走で1秒も負けた馬が巻き返すとは、どうしても思えなかったのヨね。何せ1秒の着差をつけられるってことは、5馬身千切られるのと同じだからね。

買い目や点数を見直してみたら、自分が何をまつがっていたのかに気が付いた!あまりにも当てたいという気持ちが強くて、しかもただ当てたいだけぢゃなくて、それなりの配当の馬券を当てたいと思うあまり、予想を歪めてまで3連複で買ってしまっていたんだね。何をどうまつがっていたかが分かった今なら、今シーズンの勝利に一歩近づいた気がするヨ。

おわり

あおむし

2/24  ブレスケア・ミントは何のためにあるか

3:10PM またしても、牛の野郎がブリブリ大逆鱗大会である。なんで、そうしょっちゅう怒るのか分からんが、んまあ、きっと牛には怒りたいことが山ほどあるのだろう。

して、今日のお題はと言うと、父牛が「筆舌に尽くしがたい程の強烈な悪臭を放っていた」からだそうだ。んで、後で、そのオイニの原因が、父牛が食べた餃子であったことが発覚したんだ。

これで、ブレスケア・ミントなんちゅうものが、何のためにあるかってことは分かったから、んまあ、よかったではないか。

おわり

あおむし

2/25  サイコーな人生を送るための3つの秘訣

2:57PM 肺炎からの回復途上にあるからかもだけど、何を見ても、何を聞いても、悪い方にしか取れないでいる。どうやら、自分の状態があまりよくないみたいだ。

去年TEDでニール・パスリチャさんのプレゼンテーションを見る機会があった。彼のプレゼンは、「サイコーな人生を送るための3つの秘訣」についてだったんだけど、これにいたく刺激されたというか、触発されたのヨね。んで、今年の初め頃から彼に倣って、「人生を素晴らしくしてくれる小さなこと」について書くことにして来たんだ。

でもって、気付いたんだ。機嫌が悪かったり具合が悪かったりするこういう時こそ、「必ず2つの選択肢がある」ってことを思い出した方がいいんだねって。その「2つの選択肢」っていうのは、「1つ目は、振り回されたままどうしようもないと悲観すること、2つ目は嘆いた後、冷静に戻った目を未来に向けること」なんだそうだ。勉強になりマス。

おわり

あおむし

2/26  牛の角質

5:23PM 新しいスニーカーをお値打ち価格でゲットできたことを書こうかと思っていたんだが、牛の野郎が角質除去について書けってしつこいもんだから、変更するヨ。

寒い台所に立つ時間が長いせいか、牛のかかとの角質が固くなって、ガッサガサになってしまった。ひび割れ状態になって来て、かなり気になっているようだったから、こそげ落とす用のヤスリみたいな角質スムーザーと、ヴァセリンをちびっと持って来てやったんだ。それが、1週間ほど前。

牛は角質除去の効果にかなり満足しているようだ。しかも毎日嬉しそうにゴリゴリやっている。よかた、よかた。期待していたような結果が得られた時って、うれしくなるもんヨね。

おわり

あおむし

2/27  お得な買い物

3:26PM 愛用のコンバースがすっかりボロボロになってもうて、新しいスニーカー買わないとなと思ってたのヨね。近所のスーパーでは毎週水曜日に、上の方の衣料品や靴のフロアも含めて5%引きになるから、ここで買うことにしたらこんなんなった。

靴のコーナーの隅っこにLAGearのWalk・n・Toneが、30%OFFという容赦ない赤札をつけられてあったんだ。選ぶ必要もなかったね。てなわけで、支払いのためにレジに1足持って行ったら、レジのオバチャンが「1300円になりまあす」って言うぢゃないか。なぬ?確か値札の元の値段は3,790円だったハズだが?どうやったら1,300円になんのヨ?

と思いながら、オバチャンが無造作に切り落としたタグをよく、よおおおく見ると、そこには新しい値段が。1,900円!そっから30%引きになったのね!たった今メーカーサイトで調べたら、メーカー希望小売価格は5,292円だったヨ。わーい、すんごいお買い得感!

おわり

あおむし

2/28  マーティン社のジェットパック

2:28PM ニュー・ジーランドのマーティン航空社が、1機2400万で売り出したという、世界初の1人乗り用ジェットパックについてのニュースを読んだヨ。

開発もしたこのマーティン社のホームページにあった記事によると、このジェットパックは30分以上の連続飛行が可能で、最高時速は74q/時、最高高度は1,000mなんだそうだ。デモンストレーションの動画も見てみたんだけれども、さながら小さなヘリを背中に背負うような感じだね。

一人で自由に空を飛びまわるデバイスとして、あおむしがイメージしてたんとはちょっと違ったけれど、んまあ、いいってことヨ。理想に一歩近づいたことには、変わりないんだから。

おわり

あおむし

デル株式会社