2006年6月
SunMonTueWedThuFriSat
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2006/ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

06/01

いよいよ、今日からホームページを公開する。 4年前にはパソコンすら持っていなかったオイラだけど、どうにかココまでたどり着きました。 って、まだ入り口が見えた程度なのねん...。 構想、製作に4年はかかりすぎかもしれないけど、 忙しい現代生活の中で忘れられがちな、日本の日本らしさみたいなトコを紹介して行けたら、と思っとります。 あおむし。

06/02

現在、リンク切れがないか確認作業中でござる。
延々と続く単純作業って、コレが意外と堪えるんですね。
すっかり疲れきってしまいました...。
でも、大事な作業ですモンね。がんばりマウス。
って、オイラはあおむしですけど。 あおむし。